life is dAnCe floor

カテゴリ:住( 3 )

eastsIde

知らなくて ガラの悪そうな街に住みたい

と思い 今の場所になって3ヶ月

住むなら断然西派だったのが

東で間違いなかった印象

最近特集増えてる気がするし 買ってしまったw
c0201379_11554872.jpg
聞いた話再開発も進行中で注目スポットみたい  スカイツリー然り

東側チャンスの予感

何の情報もなかったけど いいタイミングで来れた感じ


無意識的に言うと

此処に来た と言う表現じゃなくて

相応しくなったから向こうから来た という表現をする

らしい

言い方を換えれば

相方が出来ないのは自分がまだ至っていない

って事なんかな


キュンキュンきた言葉が友達の日記にあったから紹介します
c0201379_11585945.jpg

忘れないでおきたいもんです
[PR]
by blue4ysk | 2010-08-19 12:03 |

ひとだんらくしたところで。

おはようございます、引越ししたてです。
今度の街はアーバン感2%の三ノ輪です
c0201379_8173884.jpg
あのタオル具合なかなか無い!シェケナベイベーなお方が大分居そうな雰囲気ですが、面白そうな街
[PR]
by blue4ysk | 2010-06-01 08:31 |

29-30

今年の目標の一つ、三十路になりました

当日は京都のゲストハウスで御祝いしてもらい
いい感じでおっさんになってきてんな~
なんて楽しんだり

そして、宝物野郎どもから
まさかの新しい宝物を頂きました

A&S の財布!!!!!
c0201379_12332644.jpg
勿体無くて今まで使えずにいたのですが
今日からデビューです。


みんな本当にありがとう!

やっと三十路

愛を込めてこれからもしくよろです。
[PR]
by blue4ysk | 2010-04-16 12:41 |