life is dAnCe floor

<   2010年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

美術館と本と海の外

マン・レイ展 IN ギィロッポン
c0201379_18275515.jpg
行ってきちゃいました


TRANSIT   モロッコ特集
c0201379_18281652.jpg

ラオス・モロッコ 行きたい!!!!

言葉が通じなくとも楽しめる 怖くないよー  

味噌とかあげたら仲良くなれるかな


美術手帖   SANAA・ギャルソン特集
c0201379_18283793.jpg
クリエイターですな。ウンウン



それと、今年もアホすぎて ブヘラヒーーーー なこれ

Tomorrowland

近いうちに絶対行く!!!!



何かと我慢してコイツラの枠を取らないと






  きばるぜよ!
[PR]
by blue4ysk | 2010-08-31 18:33 |

からだが重いでしかし

飛んでる感じがしないのはナゼ

けど

夢中な三十路
c0201379_1456313.jpg
うまくボルダリングとリンクさせたらヤバそうな予感

夏は汗をかこうと思うのですた
[PR]
by blue4ysk | 2010-08-25 15:11 |

eastsIde

知らなくて ガラの悪そうな街に住みたい

と思い 今の場所になって3ヶ月

住むなら断然西派だったのが

東で間違いなかった印象

最近特集増えてる気がするし 買ってしまったw
c0201379_11554872.jpg
聞いた話再開発も進行中で注目スポットみたい  スカイツリー然り

東側チャンスの予感

何の情報もなかったけど いいタイミングで来れた感じ


無意識的に言うと

此処に来た と言う表現じゃなくて

相応しくなったから向こうから来た という表現をする

らしい

言い方を換えれば

相方が出来ないのは自分がまだ至っていない

って事なんかな


キュンキュンきた言葉が友達の日記にあったから紹介します
c0201379_11585945.jpg

忘れないでおきたいもんです
[PR]
by blue4ysk | 2010-08-19 12:03 |

今の1冊

続きまして、この1冊
c0201379_1742382.jpg
面白いそうな予感を感じながら読んでます

5回読んだら内容が理解できそうです

今までに無いさぐりさぐり感

                      我 な が ら 素 晴 ら し い 理 解 力

モーガン自由人でした。
[PR]
by blue4ysk | 2010-08-03 17:44 |