life is dAnCe floor

<   2010年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ショートカット

終電を逃して赤坂から歩いた

正確には終電に乗ってて

どうにも膀胱が限界突破よろしく!だから

赤坂で降りてしまった

どちらにしても赤坂から三ノ輪まで歩いたという

結果を残してしまう
c0201379_18828100.jpg

歩いてたら

考えごとがまとまったり

切なくなったり

これってどうなのって疑問もでてきたり

お腹空いたり

立ち止まったり


夜中の徘徊

豊かな回り道
[PR]
by blue4ysk | 2010-11-30 18:12 |

見られているのはこちらかも

そういったインスタレーションと解釈してみる
c0201379_140354.jpg
よく見ると買い物カゴってところがまたファンキー
[PR]
by blue4ysk | 2010-11-20 14:08 |

eatrip presents 第1回東京ごはん映画祭

恵比寿ガーデンシネマにて
c0201379_12371565.jpg
食べる事を楽しむ方とご一緒したい一週間です


行く途中見かけた
c0201379_1238199.jpg

毎年この時期出てくるシャラーンとしたBのやつ

恵比寿らしさは出ているんだろうけど

恵比寿らしくない周りのポテンシャル

傍から見ると乙なもんですな
[PR]
by blue4ysk | 2010-11-09 12:45 |

プラッチックメェン

WOMBADVENTURE
c0201379_17323469.jpg

初参戦なこの舞踏会

どんだけ気持ち悪くなれるかが勝負。
[PR]
by blue4ysk | 2010-11-05 17:33 |

ふわっとさせたあんちくしょう

知らない間に実家でB級グルメが誕生してた

富士宮やきそば

静岡おでん

浜松餃子

という強豪メジャーどころ満載の静岡B級グルメの中

我が街 袋井市 が放つ快心の一撃

「たまごふわふわ」
c0201379_17583760.gif
c0201379_17585025.jpg


ん~…なんだかなぁ

大っ丈夫かぁあぁああぁぁあぁぁ

ってファーストインプレッション

食べた事ないし 知らなかったし




いつできたん?!



兎に角

袋井の星になるように願いを込めて

ガンガレ!


帰郷の際には食してきます
[PR]
by blue4ysk | 2010-11-02 18:04 |