life is dAnCe floor

eatrip presents 第1回東京ごはん映画祭

恵比寿ガーデンシネマにて
c0201379_12371565.jpg
食べる事を楽しむ方とご一緒したい一週間です


行く途中見かけた
c0201379_1238199.jpg

毎年この時期出てくるシャラーンとしたBのやつ

恵比寿らしさは出ているんだろうけど

恵比寿らしくない周りのポテンシャル

傍から見ると乙なもんですな
[PR]
# by blue4ysk | 2010-11-09 12:45 |

プラッチックメェン

WOMBADVENTURE
c0201379_17323469.jpg

初参戦なこの舞踏会

どんだけ気持ち悪くなれるかが勝負。
[PR]
# by blue4ysk | 2010-11-05 17:33 |

ふわっとさせたあんちくしょう

知らない間に実家でB級グルメが誕生してた

富士宮やきそば

静岡おでん

浜松餃子

という強豪メジャーどころ満載の静岡B級グルメの中

我が街 袋井市 が放つ快心の一撃

「たまごふわふわ」
c0201379_17583760.gif
c0201379_17585025.jpg


ん~…なんだかなぁ

大っ丈夫かぁあぁああぁぁあぁぁ

ってファーストインプレッション

食べた事ないし 知らなかったし




いつできたん?!



兎に角

袋井の星になるように願いを込めて

ガンガレ!


帰郷の際には食してきます
[PR]
# by blue4ysk | 2010-11-02 18:04 |

迷宮

THE LABYRINTH 2010

今年も行って参りました

ずーーーっと見惚れてしまっていたFunktion-One

アウトプット 電子音
c0201379_1173958.jpg
c0201379_118835.jpg
c0201379_1182871.jpg
c0201379_1184232.jpg

苗場の自然 人数限定 ワンフロアの潔さ

なによりパーリーピーポーのフレンドリーでピースフルな雰囲気

楽しんでやろうぜ!ってオーラがフロア中に溢れですぎてました


今回はお子さん連れも多く見かけ パーティーの安全な感じも伝わってきた
c0201379_1192140.jpg




ステキな出会いもあり感謝
c0201379_11105358.jpg



またここに戻ってこようと思う

迷宮からでられません



今回の反省点

1.もっと踊れた

2.もっと飲めた

3.記憶が飛んでない

4.別注でアルコールを持って行かなかったからパーリーピーポーに飲ますことができなかった





スピーカ脇で迷宮中
c0201379_11114051.jpg

奇跡のハッピタン




参加された全ての皆様 お疲れ様でした 

来年も迷宮で逢いましょう
[PR]
# by blue4ysk | 2010-09-29 11:17

雨に降られて新井薬師前

昨日のこと

最強の折りたたみチェアをゲットしてウハウハしながら

フラっと立ち寄ったカラハテで 黒本を購入
c0201379_12333417.jpg
イメージを湧かせ デッドエンドを想う

外岩に触りたくなります


カラハテを出たら雨が降ってて 

その中をイペコの誕生日会が催される新井薬師前に移動

ゆっくりできなかったけど おめでとう

今年も千切れるほど楽しもうね!
c0201379_12345975.jpg

この日の運動
家→小伝馬町→池袋→目白→新井薬師前
をピストで走行 約16km

これを運動と言えるか否か
[PR]
# by blue4ysk | 2010-09-16 12:38 |