life is dAnCe floor

散歩

友達にピストを借りてからというもの こぎっ放しの毎日

仕事帰りに晴海埠頭に行ったり

昨日は 3331 に行ったり
c0201379_8401954.jpg

谷根千あたりをふらついたり
c0201379_8403445.jpg

綺麗な夕焼け
c0201379_841141.jpg
空に雲の影が。


チャリの速度が好きだなぁ

いちばん合ってる気がする
[PR]
# by blue4ysk | 2010-09-06 08:46

初号機toka

バックをつくってみました

ひとつは路上で配っていたYSLのエコバック?!のリメイク
c0201379_164444.jpg
エコバックには程遠い、買った物を入れたら

ズッタズタに破れてしまいそうな

細い糸での5ミリのステッチ幅と安心感ゼロの生地だったので

ボディーの内側を丈夫な生地で補強して

持ち手の部分には強度を増すように芯を貼り

一度全て解体してからつくり直しました
c0201379_1651642.jpg
いう程手間はかかってませんが(笑)

近所で買い物する時に持って行ける位にはなったと思います
c0201379_1653759.jpg



もひとつは生地を適当に縫い合わせたトートバック

着地地点があやふやで パターンも引かなかったけど

ちゃんと形になって まあまあ良い出来
c0201379_166039.jpg

同じ物はもうできないなー。プロトタイプです

あと内側にポケットを付けて完成


作業台がウチに来てからは なにかしら作ってます

いやっ!創ることを意識したいなぁ
[PR]
# by blue4ysk | 2010-09-03 16:16 |

美術館と本と海の外

マン・レイ展 IN ギィロッポン
c0201379_18275515.jpg
行ってきちゃいました


TRANSIT   モロッコ特集
c0201379_18281652.jpg

ラオス・モロッコ 行きたい!!!!

言葉が通じなくとも楽しめる 怖くないよー  

味噌とかあげたら仲良くなれるかな


美術手帖   SANAA・ギャルソン特集
c0201379_18283793.jpg
クリエイターですな。ウンウン



それと、今年もアホすぎて ブヘラヒーーーー なこれ

Tomorrowland

近いうちに絶対行く!!!!



何かと我慢してコイツラの枠を取らないと






  きばるぜよ!
[PR]
# by blue4ysk | 2010-08-31 18:33 |

からだが重いでしかし

飛んでる感じがしないのはナゼ

けど

夢中な三十路
c0201379_1456313.jpg
うまくボルダリングとリンクさせたらヤバそうな予感

夏は汗をかこうと思うのですた
[PR]
# by blue4ysk | 2010-08-25 15:11 |

eastsIde

知らなくて ガラの悪そうな街に住みたい

と思い 今の場所になって3ヶ月

住むなら断然西派だったのが

東で間違いなかった印象

最近特集増えてる気がするし 買ってしまったw
c0201379_11554872.jpg
聞いた話再開発も進行中で注目スポットみたい  スカイツリー然り

東側チャンスの予感

何の情報もなかったけど いいタイミングで来れた感じ


無意識的に言うと

此処に来た と言う表現じゃなくて

相応しくなったから向こうから来た という表現をする

らしい

言い方を換えれば

相方が出来ないのは自分がまだ至っていない

って事なんかな


キュンキュンきた言葉が友達の日記にあったから紹介します
c0201379_11585945.jpg

忘れないでおきたいもんです
[PR]
# by blue4ysk | 2010-08-19 12:03 |